スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    期間限定コアラのマーチ カスタードシュークリーム味を食べた

    0

      ロッテ コアラのマーチ カスタードシュークリーム味 10入

      価格:892円
      (2013/2/13 01:29時点)
      感想(0件)



      「限定」という言葉には強い魔力がありますよね。
      「これを逃すと二度とないかもしれない」と思うと、どんな些細な事でも気になって仕方なくなります。
      コンビニの店頭に並んでいるお菓子を見ると、「限定」の文字が沢山並んでいます。
      今なら「冬季限定」が席巻していて、「限定」と書いていなくてもパっと見で
      「冬」を連想させる色やデザインがとても多いです。
      まぁ、ボクとしてはこのブログのネタに困らなくてとても良いのですが(笑)

      そんな中、また新たな「限定」が発売されていました。
      「期間限定 コアラのマーチ カスタードシュークリーム味」です。

      パッケージはこちら
      ↓↓↓

      コアラ1

      「冬季」ではないですが、どことなくホッコリした温かみを感じさせる色合いですね。

      上から見るとこんな感じ
      ↓↓↓

      コアラ2

      携帯サイトにアクセスすると初代コアラのマーチのデコメが貰える、と書いてあります。
      オッサンのボクはデコメをした事がないのでここはすみません。スルーで。

      早速内袋を開けてみました。
      ……コレが。明けた瞬間ですよ。
      袋の中からフワァッと甘い香りが広がって、半径30センチの球形の空間全体が
      コアラのマーチになった感じでした。これは凄いです。
      これは一度体験してほしいです。ホント、驚きました。

      で、袋から出すとこんな感じです。
      ↓↓↓

      コアラ3

      うんうん。いつものコアラのマーチです。
      安心感がありますよね。この感じ。

      半分にしてみました。中にはカスタードシュークリーム味のチョコレートですよ。
      ↓↓↓

      コアラ4

      1個美味しく頂いたところで改めてパッケージを見てみると、
      何やら初代コアラのマーチのコアラがいるらしい、というようなのが目に入って、
      全部を広げてみました。
      (本当いに初代のコアラがいると書いてあったかは定かではありません)
      ↓↓↓

      コアラ5

      ついでに、底のベロ部分にあるQRコード(初代のデザインデコメが貰えるヤツ)も
      外して並べてみました。

      残念ながら今回は初代のコアラはいませんでした。が。
      「大吉」コアラがいました!
      何か嬉しくなっちゃいました。
      ボクは美味しいものは最後に食べる派なので、大吉コアラは最後に残しました。

      味についてもさすがロッテさん。
      安定した美味しさですね。
      鼻に抜ける甘い香りはとてもカスタードシュークリームでしたが、
      舌で感じる味の方はちょっとカスタード感が弱かったかなぁ、と思いました。

      袋を開けた瞬間の香りの広がりは感動ものです。
      ぜひ一度、お試しあれ!




      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.07 Wednesday
        • -
        • 01:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        とても魅力的な記事でした!!
        また遊びに来ます!!
        ありがとうございます。
        >株式さま

        お返事が遅くなって申し訳ありません!!!
        まさかコメントを頂けているとは。
        全く気付いておりませんでした。申し訳ありませんでした。

        コメントありがとうございます。
        ぜひぜひ、またおいでくださいませ。
        • をいちゃん
        • 2013/04/09 11:16 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ブログ内検索

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • オリジン弁当を食べていたら異物発見。これって安全なのかね?
          をいちゃん
        • オリジン弁当を食べていたら異物発見。これって安全なのかね?
          もも
        • カラムーチョ にんにくマシマシ を食べた。辛ウマ。ガッツリ。
          をいちゃん
        • カラムーチョ にんにくマシマシ を食べた。辛ウマ。ガッツリ。
          特技一覧
        • 期間限定コアラのマーチ カスタードシュークリーム味を食べた
          をいちゃん
        • 期間限定コアラのマーチ カスタードシュークリーム味を食べた
          株式

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        links

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM