スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.01.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    気づきの奇跡。ケンタッキーフライドチキンを夕飯にした。

    0
      今日は、昼頃にカミサンからメールがありました。

      「ケンタッキーの安くなる券っていつまでだっけ?」

      と。安くなる券というのは先月何かのキャンペーンの時にケンタッキーを買った時に
      貰ったクーポンの事でした。
      それで、財布に入れたままで放っておいたのを思い出したんです。
      で、取り出してみてみると、なんと。

      ケンタッキー2

      期限は今日まででした。
      いや、これはプチ奇跡ですよ。
      24時間違っていたら、ただの紙くずになってたんですからね。

      と、いう事で夕飯はケンタッキーフライドチキンと相成りました。
      クーポン券のヤツだけではナニなので、ポテトとサンドイッチなども追加で〜。
      ケンタッキーのサイトのトクトククーポンというヤツでいろいろ安くなりました。

      内訳は、こんな感じ。
      ・オリジナルチキン 4ピース
      ・クリスピー 3ピース
      ・ポテトL 3つ
      ・ツイスター照り焼きセット 2セット
      ・和風チキンサンド単品 2つ

      ケンタッキー1

      しめて3200円。
      うーん……。正規の値段で買うよりは安いとはいえ……それにしても……って感じですね。まぁ、後悔はしていません。
      それにしても、量の方もちょっと多いですよね。家族4人だとしても。
      ポテトなんて、L3つとセットについてるSが2つで計5つですからね。
      多いよなぁ……。まぁ、後悔はしていません。

      結局、クリスピーとオリジナルチキンが一つずつ残りました。
      とても美味しかったです。はい。
      ポテトは多かったはずなんですがねぇ……真っ先になくなりました。
      でも、やっぱりちょっと重かったです。
      40を目前にして夕食に脂っこい食事が少しずつキツくなってきました。
      食後はちょっと胃もたれでオエップしてました。
      そろそろ自分の年齢を考えて食事をとらないといけませんな。

      いやぁ、それにしても今日のプチ奇跡にはちょっと興奮しました。
      日付を見た時は、今日か! 今日なのか!? という感じで盛り上がっちゃいました。
      こんな奇跡はあるのか!? と、宝くじに当たったのかってくらい興奮していました(笑)
      完全に勢いだけで夕食を決めてしまいましたが、子供たちも喜んでくれたのでよかったです。
      こんな夕食もたまにはね、良いですよね。


      ………………まぁ、クーポンの期限は今日だったんですが、明日は28日で、ケンタッキーでは「にわとりの日」って事で同じものが同じ値段で買えるって事はすっかり食べた後で気づいたんですけどね。


      まぁ、後悔はしていません。



      スポンサーサイト

      0
        • 2015.01.07 Wednesday
        • -
        • 22:37
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        ブログ内検索

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • オリジン弁当を食べていたら異物発見。これって安全なのかね?
          をいちゃん
        • オリジン弁当を食べていたら異物発見。これって安全なのかね?
          もも
        • カラムーチョ にんにくマシマシ を食べた。辛ウマ。ガッツリ。
          をいちゃん
        • カラムーチョ にんにくマシマシ を食べた。辛ウマ。ガッツリ。
          特技一覧
        • 期間限定コアラのマーチ カスタードシュークリーム味を食べた
          をいちゃん
        • 期間限定コアラのマーチ カスタードシュークリーム味を食べた
          株式

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        links

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM